【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル!あきらさんvs下田さん、14kgダイエットに成功したメンバーも!

さて、今日はASBの番外企画的な「筋肉バトル」の日です。

元ASBメンバーの下田さんと、ASBオーナーのあきらさんが、どれくらい

「美しい筋肉を身につけているか!」
勝負する企画です。
(あまり、厳密な判定はないんですけねw)


早速、上半のシャツを脱ぐ下田さん。


カラダ、引き締めてきましたね!


日焼け色もほどよくついて、いい感じに仕上がってます。






そして、下田さん

「ほら!えみちゃんも早く、脱いで!」






えみGM

「えーー!まずは、あきらさんから脱いでくださいよーーー!!」





ということで、遂にあきらさんがシャツの脱ぎました。




この日まで、トレーニングだけでなく、食事制限も行い
カラダを作ってきた、あきらさんがこちら!


見事な逆三角形です。








さらにリングサイドにいた、ASBメンバーの佐伯さんも、この筋肉バトルに参加!




佐伯さん、全然脂肪がないんですけど。。。

自宅の体重計で計ったところ、体脂肪は、11-13%ということです。実は自分も体重計を買い替えたところ、一気に5−8%ほど体脂肪が増えたんですね。


そうした、差分を考えても、佐伯さんの体脂肪は一桁台だと思います。












そんな、佐伯さんも含め


三人で記念撮影




下田さん(左)、あきらさん(中)、佐伯さん(右)






下田さんは、筋肉が良く見れるようなポージングもしっかりと研究しているようで
流石にキマってますね〜!





みなさん、見事にカラダを作り込んできました!
素晴らしいです。










そんな、撮影をしていると、少し遅れてきたメンバーが!










ASBのパッキャオこと、かのうさんの登場です!!




この日時点で、かのうさんはASBに入会してから


なんと


14kgの減量に成功中!



入会したときに比べ、全身がシャープに仕上がってます。




ということで




あらためて、4人での記念撮影スタート。






皆さん、いい表情です。

















みんなの集合写真の後は、あきらさんの写真です。






正面と後ろのショット






どんな感じになっているか、スマホでもチェック!










そして、この筋肉バトルの後には、下田さんとあきらさんとで、マスボクシングを行いました。









さて、気になる「筋肉バトル」の結果ですが、、、





「ドロー!」
(引き分け)



9月にある、ASBダイエットグランプリで、再戦することになりました。



ただ漠然とダイエットするよりは、こうした日や目標に向かって、カラダ作りするのはいいですね。







人気の投稿

アマゾンギフト券