【ASB】15日から17日まで、ASBはお盆休みです。そんなお盆休み前日の、ASBの様子は?

さて、お盆休みで実家(新潟)へ帰省してから、横浜へ戻り
ASBボクシングクラブ横浜へ行ってみると!






えみGMが、ぼそっと一言!



「実は今日、、、」



「角平で、カツ丼食べてきたんですよ!」


と、ご満悦の様子。








ちなみに、角平のカツ丼がこちら。


とにかく肉厚!


このカツの肉を噛んでいると、アゴが疲れてくるほど、肉厚なんです。


詳しくはこちら












ASBボクシングクラブ横浜の様子


15日から17日までASBはお休みということもあって、本日は多くのメンバーがトレーニングに参加していました。



あきらさん、としトレーナーがミットトレーニングを行っています。


メンバーのみなさんも、いいパンチを出していました。


ASBの参加メンバーが多いと、自分のミットまで時間ができたりしますよね。

自分はここ最近、シャドウが終ると、サンドバックを打ち込みます。サンドバックをある程度打ち込むと、まぁ正直疲れちゃいます。

で、その疲れた後のミットって、力が入らないことが多いのですが、その力が入らない状態で、ミットトレーニングも逆にいいかなと思ったり。


自分もよく、あきらさんに

「肩の力ぬいてーー!」

って言われるほど、やっぱりちょっと余計な力が入った状態で打つことが多いんですよね。

そんなわけで、先にサンドバック打ったりすると、力が抜けた状態でミットができたりするのですが!!

実はここ最近、やっぱり暑さもあって、先のサンドバックで完全にバテてしまうことが多いです(笑







あとは、パーリングのトレーニングがオススメですね!

トレーナーが空いてないときは、メンバー同士でのパーリングトレーニングをガンガン行ってほしいところ。

もし、パーリングトレーニングを行いたい場合は、あきらさんをはじめ、トレーナーに聞いてみてくださいね!











そして















としトレーナーの新作イラスト★









えみGMが、突然!!




「チャーーーン★  これ、観てくださーーーーい!」







お!こ、これは?!






なんと、としトレーナーの新作イラストじゃないですか!!









モデルは、すでに10kg以上のダイエットに成功している、小谷さんです。
















本人と比べてみると!!




やっぱり似ています。














「自分も、としトレーナーにイラストを描いてほしい!!」


という方は、ぜひ
としトレーナーへ連絡してくださいね。




















<オマケ>

本日の鴨池大橋



人気の投稿

アマゾンギフト券