【ASB】ぬり絵美で、アバター的なエミGM!そして、ボディの左右打ちわけのトレーニング!

「なにこれ!!! 

こわーーーーーい!!」

と、えみGMが手にしているのが、「ぬり絵美」で、自分がアバター的に仕上げたえみGMです。


アバター



さて、塗り絵の話はまた後ほど。







まずは、ASBの様子。


本日は、あきらさん、えみGMに、ぷーさんトレーナーです。



リングサイドでは、定番になったエミイモボクササイズです。


最初のころ、エミイモボクササイズは、20分程度でしたが、すこしづつメニューが追加されたりして、今では、約30分ほどのトレーニングになっています。

かなりの運動量です。

ずっとステップを踏んでいるので、意外と足にきますよ!







そうして、リング内では、加納さんと大久保さんがミットトレーニング



そして、サンドバックトレーニングを行う、櫻田さんは、ダイエットグランプリ計測まで、あと3キロ体重を落とすとのこと。


もう、入会したことろとは、別人のようにスリムになりました!

あまり無理せずにダイエットを行ってくださいね。



そうして、リング内では?!


大久保さんが、ぷーさんトレーナーから
左右のボディの打ち方を教わっています。


<動画はこちら>


スマフォでの動画はこちら!

腰を落とした状態で、左右のボディを打ち分けているのですが、かなり太ももに負荷がかかるようです。

大久保さんも、いつのものトレーニングでスクワットも行っているのですが、そのスクワットトレーニングは足を平行な位置で行っています。
今回のボディの場合は、足を前後の位置で屈んでいるので、いつもと違った負荷がかかっているようです。





そんな大久保さん、

ぷーさんトレーナーとのマスボクシングスタート!



<動画はこちら>


<動画はこちら>

すみません!

動画がブレブレです。
本日、久しぶりに筋トレで、「ダンベルロー」を行って、、、
手が震えてしまいました。


ダンベルローのトレーニング方法はこちら













さてさて、トレーニングの後は、櫻田さんからの差し入れの「ケーキ」を頂きました!


美味しかったです。

トレーニングあとのスイーツは格別ですねーーー!!















<オマケ>



としトレーナーが制作した、塗り絵の「ぬり絵美」がこちら!













色々と試行錯誤しました!






まずはこちら!




<ホットドックに入った、エミGM>


ケチャップとマスタードまみれにしたかったのですが、ワケがわからなくなってしまいました。



<しゃぶしゃぶとえみGM>


背景がシャブシャブの肉にしてみたんですが、これもまたイマイチピンとこなかったので、、、


なんとなく









普通な感じの色にチャレンジ!


「うーん、イマイチ!」






ということで!


あ!



アバターにしてみよう!!!




アバター








と、最初に色を塗ってみたら、、、



汚ねーし。。。。






二度目のアバターがこちら!


背景がイマイチ。というか狂ってるし!




もう一度、映画を観て、背景のイメージを合わせて塗ったのがこちらです。


で!!


アバターのえみGMだけだと、


ちょっとアレなんで。。。


ノーマルなカラーリングの塗り絵も行ってみました。


<モコとエミGM>


右下に、我が家のペット「モコ」がいます。


モコ





「ぬり絵美」の用紙はASBジムにあります。


みなさんも、塗り絵も楽しんでみてくださいね!











<オマケ2>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券