【ASB】2015年度のハロウィンパーティーとスパーリング大会の告知★

ASBボクシングクラブ横浜、年末に向けてのイベントが残り二つとなりました!

ハロウィンパーティーとスパーリング大会。


ハロウィンパーティは面白おかしく楽しむイベントです。
様々なイベント企画が予定されているので、みなさんに楽しいでほしいです。




で!




やっぱり、ぜひ参加&見学してほしいのが






「スパーリング大会」ですかねー。









なぜ参加してほしいかって?





うーん、、、




一言でいうと、みんなが「全力を出し切る」からかな。






スパーリングやった後。。。




みんなの清々しい顔が最高!






ちなみに



【ASB】ダイエットグランプリが終ったとたんに食べ物トークが炸裂!


の、ブログでも書いたのですが、スパーリング大会では、マウスピースとヘッドギアを装着します。

マウスピースをつけると、いつもより息苦しく感じたり、ヘッドギアをつけるといつもより視界が狭まったりします。

早めにマウスピースを作って、ヘッドギアをつけたトレーニングをオススメします。











ということで、






あらためて、ASB-clubイベントのお知らせです。









第4回 ASB-clubハロウィンパーティー


日時

11月8日(日)13:00〜17:30
パーティー事前に、ららぽーと中央にある「ゴディバ前」に集合してください。





料理は一人(一家族)一品持ち寄りでお願いします。
仮装チャンピオン(ベスト3)には賞金が!!
みなさんの素敵な仮装を楽しみにしています♡



さらに!
「ホットドック3本早食い大会」「コーラ早飲み大会」
タヒチアンダンスや、コメディアンによるコント、そしてゲーム大会などなど
盛りだくさんの内容です!
激辛対決は、別途募集中w

会費

大人:2000円
高校生以下:1000円
未就学児童:無料



*「俺は永遠の高校生だぜ!」
というのはナシでww








2014年、ASB-Clubのハロウィンパーティの様子














第4回 ASB-clubハスパーリング大会!&忘年会★

日時

12月13日
*忘年会は18:30の開始予定

トレーナーとのスパーリングです。
入場曲は各自用意してもらいます♪
対戦順番はクジになります。

「先着30名様」
(応援のみで、来ていただいても大丈夫)

会費

男性:2000円
女性:1000円

*いやーん!俺(私)、実は女性だったの〜〜!!
という突然のカミングアウトはナシでww


















【スパーリングを動画公開】第三回ASB-Clubスパーリング大会の様子がYouTubeで観れます。























【ASB】2013年度「第2回☆ASB-clubスパーリング大会」をYouTubeで紹介。



























【第一回】ASB-Clubスパーリング大会動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpIRAAq0TlKq0Z_86z0S1wg
































初年度のあきらさんのスパーリング大会写真がこちらです。

ASB sparring tournament scene (12)

ASB sparring tournament scene (13)


【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(1)

【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(2)

【第一回】ASB-Clubスパーリング大会の様子(3)





































自分ごとですが、毎回スパーリングやると

途中でスタミナが切れちゃいます。

とにかくスタミナをつけようと頑張りたいと思います。

人気の投稿

アマゾンギフト券