【ASB】第4回ダイエットグランプリ★結果発表!

ASBボクシングクラブ横浜の恒例イベント!

第四回ダイエットグランプリが無事に終了しました。
結果、24人で-118.9kgのダイエットに成功!


そして
このダイエットグランプリは、
1kgを1000円でジムが買い取ってくれます。

つまり!

1kgダイエットするごとに、メンバーは賞金1000円がゲットできるのです。



ということで、観てください!

この写真にある通り、今回のダイエットグランプリ、みなさん賞金をガンガンゲットしていました。

素晴らしいですね。




さらに、以前(第1回〜第3回)のダイエットグランプリでは、約10kgのダイエットに成功すれば、ダイエットチャンピオンになれたのですが、今回(第四回)の記録は、以前のチャンピオン記録を、はるかに超えた結果となりました。



第4回のダイエットグランプリの結果がこちら!


1位(チャンピオン)

櫻田さん

(右:学さんの記録)

記録:-22.3kg


<コメントがこちら(一部抜粋)>

目標達成出来ました!
7月入会時に少し無謀な目標を立てグランプリに臨みました。
代表やスタッフ会員の皆さんのお陰で、無事目標達成出来ました。ありがとうございます。

続きはこちら



 2位 

加納さん


記録:-18.9kg

<コメントがこちら(一部抜粋)>

まずあきらさん、えみGM、トレーナーの方々、個性豊かな会員の方々に感謝します。
最初は興味本意で入会したのですがASBの魅力にはまり、
そして理想のボディーにまでにして頂きもう感謝しかありません!

続きはこちら


 3位 

小谷さん


記録:-12.1kg


<コメントがこちら(一部抜粋)>

ありがとうございます。半年で12kのダイエットに成功しました。
これを見る人に伝えたいのは、ASBは無理しないで、楽しくダイエット出来るということです。
もう、58歳だし、仕事に支障が出るのが嫌なので食事制限等、我慢はしていません。

続きはこちら



そして!



 特別賞 

高橋さん


記録:-10.2kg


<コメントがこちら(一部抜粋)>

特別なことはしないで、ただ遊んで10kgも痩せちゃいました。笑

続きはこちら



岩永さん


記録:-7.2kg


<コメントがこちら(一部抜粋)>

明るく、楽しく、チョッピリ緊張感のあるASBクラブ最高です。
今回7.2㎏の減量が出来勿論凄く嬉しいですが、それと同時に65才の私が一年間継続出来た事が何よりも嬉しいです

続きはこちら



本当にみなさん、ダイエットお疲れさまでした。
そして、素敵なコメント、ありがとうございます。




例年のダイエットグランプリではあれば、3位の小谷さんでもチャンピオンレベルだったのですが、今年は20kgレベル級がありました。

そして何よりも、ジムに通いながら、無理せず痩せることができたメンバーが多かったのが、嬉しいですね。



最後に!

ASBボクシングクラブ横浜の、ジェネラルマネージャーこと、えみGMも見事賞金をゲットしました!



このときは確か、54kg台の体重だったかと思いますが、今では、58kg台まで体重が戻ってしまったとかw



まさかのリバウンドしちゃってる??



ダイエットグランプリが無事に終りましたが、これからは、さらにトレーニングを続けて、太りづらい身体作りをすれば、リバウンドも怖くありません!

頑張っていきましょうーー!





ASBボクシングクラブ横浜の

ダイエットグランプリページはこちら!




人気の投稿

アマゾンギフト券