【ASB】花形ボクシングの冴美さんから「あんまり動いちゃダメだよ!」と、アドバイスを受ける、えみGM。

ASBボクシングクラブ横浜のジム内、ランニングマシーンの上に置いてある、このカボチャ!


プラスチックでできているかと思ったら、本物のカボチャのようです。


でも、食べてはいけないカボチャなので、悔しそうな表情をする、えみGM。


さらに!

裏面にある顔の「目」のひとつがどこかにいってしまいました!


ということで、一つ目のカボチャ顔になってますね。





さてさて、そんな中!


ダンベルをもってシャドウをする大久保さん。
実は指を怪我しています。包丁で指先を切ったようで、、、
先日もマスボクシングをしたら、血が止まらなくなったようです。あまり無理をしないでくださいね。


大久保さんの後ろに見える、佐藤さんも腕にはリストウェイト(腕にまきつける重し)をつけてのシャドウを行っていました。

しっかりとした筋力がないと肩が抜けてしまう(痛める)ケースがあるので、ある程度筋力をつけ、シャドウに慣れてきたら、こうした重さを加えてのシャドウトレーニングを行ってくださいね。





リング内では、ハマタンがミットトレーニング!


今日は男性トレーナーが、あきらさん一人!



ミットトレーニングを終えたあと、各メンバーとマスボクシングを行っていました。


渡邉さんとのマスボクシングがこちら!
<動画>
スマホ動画はこちら




加納さんとのマスボクシングがこちら!
<動画>
スマホ動画はこちら



あきらさん「休む暇なし状態」でしたね。

本当にお疲れさまです。








そんな中!

ASBボクシングクラブ横浜(2F)の下、一階にある花形ボクシングのプロボクサー冴美さんから

「えみちゃんの声が聞こえたら、まさかと思ったけど、、、ダメだよーー!
今は蓄える時期だよーー!」


でも、えみGMにとってはASBはとても楽しい場所のようで。。。


「本当に無理しないで、あんまり動いちゃダメだよ!」

と、冴美さんからアドバイスを受けていました。





そんな中

メンバーの高山くんが、仕事のドイツ出張から帰省して、ASBボクシングクラブに来てくれました。

そんな高山くんに、えみGMが

「ドイツーーーー!!いいないいなーー!で、何食べてきたの??」

と、やっぱり食べ物が気になったようで。。。

高山くんのスマホ写真で見せてくれた写真が、こんな感じのものでした。



とにかく、漫画にでてくるような、どでかい骨つきの肉。
そして、あまり美味しくないという、マッシュポテト。
さらに、ビールがなんと、1リットルのジョッキ。


高山くん曰く

「現地のドイツ人って、ビール4リットル飲むんですよーー」

とのこと。

流石、ビールの国、ドイツ!

飲む量も半端ないですね。













<オマケ>
本日の鴨池大橋




富士山がよく見えました!

人気の投稿

アマゾンギフト券