【ASB】2015年ハロウィンパーティの仮装大賞は誰?!

さて、遂にASBハロウィンパーティも
後半になりました。




今回の仮装大賞ベスト3!





の発表の前に






アンケートで1票以上の票を
獲得したメンバーが呼ばれました。



スヤマさんのお子さんが呼ばれたあと


なんと、あきらさんの息子さんまで?!



そして、スタッフのみすずちゃん


ののかちゃん


そして、みやけさん

ピンキミちゃん


が、それぞれ、豆をゲットです。




そして、


仮装大賞ベストスリーの発表!



ここから





豆ではなく


ちゃんとした






賞金がでますよ★











第三位!







谷合さん!






賞金ゲットの後は



バブーと幼児ポーズw










第二位!



コスプレ女王メイコさん!



さすが、完成度の高い
仮装でしたね。









そして





見事




2015年ハロウィンパーティの


仮装大賞




第一位に輝いたのは!!!










櫻田さんでしたーーー!



あきらさんより、賞金の授与!





ということで、


三人で記念撮影!!

おめでとうございます!!








さて、最後には


今回、参加したメンバー全員での集合写真です。








わらわら。。。


みなさんが集合中












ということで!








「はい!ポーズ!!!」













みなさん

お疲れさまでしたーーー!!

人気の投稿

アマゾンギフト券