【ASB】ハロウィンで、特製カレーとタバスコジュースで、激辛料理対決!

さて!

ASBハロウィンパーティ
ガチンコ対決イベント
第三弾!


「激辛料理早食い大会」


今回の激辛料理は

ジャワカレー(辛口)のルーを溶いただけのカレーに。。。




カレーホット、チリパウダーホットの二種類の
辛味調味料を使って激辛カレーに仕上げました。

【イベント】ASBのハロウィンパーティ、激辛料理対決のメニューは?






そんなカレーを







一口、味見をした、櫻田さんがこちら!






「うーーーーわーーーーーー!!!」





「あゔぁーーーーーーーーーーー!!!」




悶絶する櫻田さんを見て、爆笑するピンキミちゃん。



「なんじゃこりゃーーー!!!」

と、ほぼ半切れ状態の櫻田さん(笑



いいリアクションをしてくれました。


ということで、かなーーーり辛くなったカレーと



コップ一杯に対し、


タバスコ半ビン分を入れた


特製トマトジュースを用意





あきらさんも、思わずカレーをひとなめ。



ちょっとこの後の表情は撮れませんでしたが

かなり辛かったようです。






ということで、、、


まずは、激辛料理対決の注意事項!



<ルール>
・制限時間3分以内に、用意された料理メニューすべて完食すること。
・カレーの場合は、必ず3回以上噛んでから、飲み込むこと。
・食べきった時間の早い人が優勝!





<反則負け>
・制限時間3分以内に食べきれない場合。
・念のため水はテーブルに用意しておく。その水を、限時間3分の中で、飲んでしまった場合。
・明らかに具合が悪くなり、ヒラノーストップ(ドクターストップ)がかかった場合。
・自から、ギブアップした場合。



みなさん、しっかりとルールを把握した上で、、、




えみGMから、スタートの準備号令がかかります。



ちょっとドキドキする、参加メンバー



というこで


激辛料理対決、スタート!!




みなさん、一斉にカレーから食べ始めました!










ちなみに!


自分は今回は、40秒台でカレーと



タバスコ入りトマトジュースを完食!





一応、一番早く食べ終わりましたが、
順位には関係ありません。

あくまで、ゲスト参加(笑




で、一番早く食べきったメンバーは?!



写真左にいる、ぷーさんでした!!

三宅さん、田村さん、水里ちゃん、苦戦中


二番手に食べ終えるのは?!





写真右にいる、中村さんが完食しそう!!


水里ちゃん、アキラーストップがかかりました!!

てるみさんもかなり激辛料理が好きとのこと
もくもくとカレーを食べています。



そんな間、中村さんは
タバスコトマトジュースを飲み、すべて完食!



田村さん、もう目が妖しくなってます。



制限時間の3分間

食べ続けるメンバーたち!


田村さん、なんとか

カレーを完食!!!




ということで、



激辛対決


見事、第一位に輝いたのは


ぷーさんでした!




そして第二位の中村さん



特別賞のてるみさん




みなさん、本当にお疲れさまでした!!!


今回のガチンコ対決、ホットドック早食い、コーラ一気飲み、そして、この激辛料理対決があり、この激辛料理が本当に、みなさんの具合が悪くならないか心配でした。


で、やっぱり食べた後、中村さんや水里ちゃんは胃もたれをしてしまったそうで。。。

とにかく、胃薬を飲んで胃をケアーしてあげてくださいね。

人気の投稿

アマゾンギフト券