【ASB】ハロウィンでガチンコ対決★ホットドック(3本)早食い大会が面白すぎる!


まずは、ホットドック早食い大会に
参加メンバーで記念撮影


みなさん、やる気満々です。


<ルール>

ホットドック(3本)の早食い
口の中に完全に入っていればオッケー

シンプルですね。


さてさて、今回のハロウィンパーティイベントで、
まさにメインイベントのように盛り上がった、ホットドック早食い大会


大会の様子を、写真でどうぞ!!




対戦前のあきらさん、谷合さん、加納さん


タイムを測るのが、みすずちゃん



えみGMから、早食いに関しての説明があり



準備ができたところで。。。


早食いのスタート!!!!


ホットドックを丸ごと食べるメンバーや
ウィンナーとパンを分けて食べるメンバー。


えみGM、まわりの様子を見ています。


口の中、いっぱいにホットドックを詰め込んでいます。



あきらさんも、まわりの様子を見ながら
ホットドックを食べています。


ここで!


一気にタムタムがラストスパート!


またまた、様子を伺う、えみGM


加納さん、まだ一本以上残ってます。



そして、タムタムが

早食い1位と思いきや。。。


口の中に全部収まっていなので
まだ終ってません。




そんな中

一番最初に食べ終わったのが



櫻田さん!!



そして

二番手にえみGM!!



あれ?


あきらさん、まだ一本近く残ってますが・・・



意外とみなさん、

ホットドックには苦戦したようです。





動画はこちら!



動画の中でも、みんなから

「意外と時間かかるぞ!」

って言われるくらい、みなさん、ホットドック早食いに苦戦していましたね。


人気の投稿

アマゾンギフト券