【ASB】食べ過ぎのえみGM、そして、あきらオーナーはゴム味が苦手!

一気に冷え込んできましたね!
みなさん、体調管理はいかがですか?

自分はちょっとこの時期になると、「乾燥」にやられてしまうんですよね。




この表情からして、何を語っているかというと、、、

「おでん」が無性に食べたくなり、さらにおでんのスープを飲んでしまうとのこと!


<動画がこちら!>








さらに!


おでんだけでなく、スイーツにもハマっているとか?!


<動画がこちら>






そんなに色々と食べまくっているにもかかわらず、体重はまだ60kgには、いっていないようです。



しっかりとウォーキングでトレーニングをする、エミGM。


ところが!

ウォーキングしながらも、薫さんと横浜中華街にある華正樓 (かせいろう)の、月餅というお菓子が絶品という話で盛り上がっていました。


ちなみに!
自分は、その月餅というのもを知らなかったので、えみGMから人間扱いをされませんでした(汗



さて



その横では、あきらさんと、櫻田学さんがゴムについて話をしていました。

まず、マウスピースが二人とも苦手らしく、あきらさんはマウスピースを噛むことができないとのこと。
学さんもマウスピースも苦手で、さらに、シュノーケルでも咥えただけでも気持ち悪くなってしまうくらい、ゴム製が苦手とのことです。


そんな話で、盛り上がりながら、二人ともにミットトレーニングを行っていました。




さて!



自分は、冷え込んてきたので、上にはサウナスーツを着てのトレーニングです。
この時期から、なかなか体が温まらないんですよね。


なんだか、まんじゅうのような顔をしている、えみGM


そんなえみGMが、

「いしざわさん!!!なんで、昨日(ジムに)来なかったんですか? もう凄かったですよーー!!」








はい!



こちらが凄かったモノでーーす!



すっごい「唐揚げ」

こちらは櫻田夫妻が絶賛するお弁当店「わっぱ」のから揚げです。

<お店情報>



店名

わっぱ

TEL

045-944-3538

住所

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央15-1 1F

URL

http://www.denentoshi.com/shop/wappa/ma/



そして!!!



そのから揚げだけでなく。。。





肉をガッツリと食べてきたという、えみGM!(あきらさんも一緒)



そのお店がこちら!!!


<お店情報>


店名

鉄板DINER

TEL・予約

050-5589-6069 (予約専用番号)
045-326-6470 (お問い合わせ専用番号)
予約可

住所

神奈川県横浜市中区長者町5-56 パ-クサイド長者町 2F

URL

http://www.localplace.jp/t100074592/






自分も肉が大好きで、肉の美味しいお店がないかなど、「肉トーク」に盛り上がっていると、としトレーナーがオススメのお店がこちら!


店名
溶岩炭火焼肉 牛かぐら 綱島店

TEL・予約
045-540-6507

食べログURL
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14015616/

本サイトのURLhURLはなく、、、 平井店 は閉店?!という情報もあるので、えーといろいろと大変なんですかね。






さて、ちなみに!


自分もさっと「肉」を食べたくなるときがあります。



近場では、横浜線の中山駅から徒歩2分の場所にある「醐醍 (ゴダイ)」に行きます。



店名

醐醍 (ゴダイ)

TEL・予約

050-5868-6772 (予約専用番号)
045-937-0480 (お問い合わせ専用番号)

住所

神奈川県横浜市緑区中山町306-11

交通手段

横浜線中山駅から徒歩2分







はい。


えーとですね、ボクシングなのか、肉なのか微妙な内容になってますが



ASBボクシングクラブ横浜は、こんな食べ物ネタにも盛り上がりながらも、メンバーの皆さんはボクイングトレーニングに集中できちゃうジムなんです。


人気の投稿

アマゾンギフト券