【ASB】2015年のASB-clubダイジェスト!

2015年も残りわずか!

一年って本当に早いです(毎年同じこと言ってるけど)

さて、ASBボクシングクラブ横浜も様々なイベントがありましたね。皆んさんはどんなイベントが印象に残っているのかな。
そんな2015年度のASBイベントを、ダイジェストで紹介。



成人式




ひなちゃんとみすずちゃんが成人式のため、着物姿でASB-clubへ来てくれました。



新年会







2015年の初めには、ASBの新年会でスタート!





花形冴美さん




花形ボクシングジム、花形冴美さんが遊びに来てくれました。



恵方巻き





2016年の恵方は、南南東でした。
一人だけ、方角が違っていますけど(笑




木村章司さんとマスボクシング







第29代・34代日本スーパーバンダム級チャンピン、世界ランク4位の木村章司さんとマスボクシング
貴重な経験ができました。







山口さん友人の中華店



メンバー山口さんの友人が経営している中華店へ行って、たっぷりと中華を頂いてきました。







ブスバスガイドツアー







このえみGMのインパクトは強烈でしたね!


このバスガイドツアーで、ライザップのモノマネをする谷合さん









あきらさんの誕生日!




メイコさんからケーキを食べさせられてもらって、嬉しそうなあきらさん。




筋肉バトル




ダイエットとは違い、いかに綺麗な筋肉ボディを作るかどうかの対戦。

えみGMの判定によると「ドロー!」








ASB★スーパー★ライセンス





今年から、ボクシングのレベルアップのため、スーパーライセンスがスタート!
多くのメンバーがライセンスに参加しました。

みなさん、一つづつステップに合格し、ボクシングスキルをアップしていってますね。









えみGMの誕生日





大好きな唐揚げに囲まれて、幸せ満点のえみGM









ダイエットグランプリ





今年のダイエットグランプリはハイレベル!
24人でマイナス118.9kgのダイエットに成功しました。







ハロウィーンパーティー





いつもよりも、みなさん気合いの入った仮装を披露!
ゲームあり、お笑いありで、盛り上がったハロウィンパーティ








スパーリング大会




そして、ASB-clubのメインイベントのスパーリング大会!
メンバー25戦、エキシビション4戦を行いました。




ASB忘年会









クリスマス





年末大掃除



お!えみGM、胃腸炎から復活したみたいですね。






いや〜〜

それにしても、2015年、ダイジェストで見ると色々ありましたね。

やっぱり印象的なのは、いつでもみんなの笑顔かな。
本当にみなさん素敵ですね!

ということで。。。

2016年もまた、ASBボクシングクラブ横浜をよろしくお願いします。

人気の投稿

アマゾンギフト券