【ASB】お好み焼きを食べて、花形ボクシングの試合観戦!

先日の12月26日をもって、
2015年のASB-clubは無事に終了しました。

2016年は、1月5日からスタート!
みなさん、また宜しくお願いします。


そんな中、12月27日はASB-clubの一階にある、花形ボクシングジム主催の試合が開催されました。

ASBメンバーも、試合を観戦することに。
今回、ボクシングの試合が行われる場所は、新宿FACE。
そのため、ASBメンバーは新宿駅(東口)で待ち合わせをすることにしました。


そして、新宿駅(東口)のアルタ前の様子がこちらです。


めちゃめちゃ人が集まっています。
みなさん、アルタのモニターで競馬の「有馬記念」を観戦中!


自分は競馬はやらないのですが、折角だから有馬記念くらい、買ってみてもよかったなーと思ったり。


ASBオーナーあきらさんも、昔は競馬をやっていたとか?!






自分も競馬は詳しくないのですが、今回の有馬記念

三連単が、約12万になったとか!
(100円で、12万)

今回は、だれもが予想できなかった順位みたいだったようです。




さて、そんな有馬記念を見た後


まずボクシング観戦の前に腹ごしらえ







お好み焼きの「とらぢゅう」






2700円で、お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きが食べ放題&飲み放題!






ということで、ガンガンオーダーしちゃいました。






山芋たっぷりなので、かなりふんわりとしたお好み焼きになります。






ソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしをかけて完成!








鉄板の中めいっぱいに作りましたよーー。 









はい、これから花形ボクシング観戦に行くメンバーがこちら!






今回、残念ながら、胃腸炎のためにこれなかった、えみGMのために

みなさんの美味しさアピールピース写真を撮りました。




えみGMには、これで美味しさが伝わったかな?!




焼きそばだけでなく、うどんもあったので、焼うどんを作りました。






さらに!



ベビースター入の、もんじゃ焼き!






とにかく、キャベツ量が多いので、もんじゃといっても結構腹に溜まります。






ということで。。。


花形ボクシングの試合観戦メンバーの食事は終わりました。







一行は、新宿FACEへ、向かっています。
























新宿FACE






かなり近い位置で、試合を観戦することができました。






ここからは、試合結果になります。





第1試合:フェザー級6ラウンド



伊藤 圭太(いとう けいた)  x  鈴木 貴彦(すずき たかひこ)
伊藤選手棄権のため、試合はありませんでした。












第2試合:ミドル級6ラウンド

和田 直樹(わだ なおき)x  伊藤 修平(いとう しゅうへい)








ドリーム:伊藤選手の判定勝ち










第3試合:ライト級8ラウンド

中野 和也(なかの かずや)x  小林 和優(こばやし かずまさ)












花形:中野選手の判定勝ち










セミファイナル:47.5kg契約ウェイト6ラウンド

花形 冴美(はながた さえみ)x. 日向野 知恵(ひがの ちえ)





冴美選手、リングへ入場!






花束の贈呈!












花形:花形選手のTKO勝ち








試合が始まった1ラウンド目から、右の拳を痛めてしまった、冴美選手。

その拳を守りながらも、各ラウンドを丁寧に攻め込みました。

日向野選手は、パンチをもらいながらも、怯まずに冴美選手へ向かっていきました。本当にタフな選手だと思います。






そして、ファイナルラウンド!





メインイベント:スーパーバンダム級8ラウンド



齋藤 裕太(さいとう ゆうた)x  高林 良幸(たかばやし よしゆき)




花形の齋藤選手の花道を、友人たちが囲っています!。










高橋選手(青グローブ)はサウスポー






タイミングに合わせてくる高橋選手に対し、途中からリズムをつかみ、積極的に齋藤選手はパンチを繰り出しました。






そして!!!





見事、花形:齋藤選手のKO勝ち






リングコーナーでのガッツポーズ!






そして、リング外でも、応援にきてくれたメンバーに祝福されていました。







いや〜、本当にかっこいいなぁ〜。

試合数は、そんなに多くはなかったですが、みなさんほぼ全ラウンドを戦いました。

リングからの距離も近いこともあって、見応えがありました。


自分の左隣にいた、としトレーナーは最初から、声援/かけ声が凄くて、圧倒されちゃいましたが、自分ももう途中からは


「いけいけーーーーー!!!」

「あ!そこ!下ーーーーー」

などなど、もうね〜、、、プロ相手にすみませんっていうくらいに興奮しちゃいましたよ。



やっぱり、ボクシングっていいわーー。

人気の投稿

アマゾンギフト券