【ASB】体重増加の原因は赤ちゃんではなく、えみGM自身の体重?!

最近、食欲旺盛なえみGM。

妊娠も5ヶ月目になり、検診に行ってきました。

そして

衝撃的な事実が!!


えみGM、体重が3kgほど増えていたそうですが、これは赤ちゃんには全く関係なく、自分自身の体重が増えたことが判明!

さらに、産婦人科の先生によると

「この時期はえみGMの体重は減っているはず」

とのこと。

減っているはずの体重が、増えている理由はただひとつ!


えみGMの止まらない食欲です。


<そんな動画はこちら>




そんなえみGMは、ASBメンバーが年末年始、何を食べるか気になるようで。

「お雑煮や正月料理の写真、撮ってきてくださいね!」

とメンバーにお願いをしていました。


もうそんなことなら、メンバー全員が、正月料理を食べているところをライブ中継で、えみGMに放送したいところですよね。

えみGMにとっては、NHKの紅白よりも面白い番組になることでしょう。






さて。。。



第四回ASBチャンピオンの櫻田さんは、自分自身のトレーニングにストイックだし、メンバーのトレーニング(マスボクシング)も、よく観察しています。


さらに、自分のボクシングに磨きがかかっていますね。





そして、サンドバックを打ち込むメンバーたち。

メンバーの三宅さんは、この日、ジムのトレーニングを行ったあと、仕事へ行きました。
仕事前にトレーニングを行う三宅さん、流石ですね。


ぽろり王子のみずおさん、大久保さんも、一緒にサンドバックを打ちこんでいます。






そして、佐藤さんはフルフェイス的なヘッドガードをつけて、としトレーナーとマスボクシング。



このセーフガードは、息をすると曇るのが難点。


ただ、顔面にパンチを受けても直接当たることはありません。









大久保さんと岡ちゃんのマスボクシング。


大久保さん曰く

「いやーー、中に入りづらくて、やりずらいなーー!」

と言いながらも、めちゃめちゃ楽しそうにマスを行っていました。

さらに、岡ちゃんは、櫻田さんともマスボクシングを行いました。




スパーリング大会が終ると、少しだけメンバーのトレーニングも落ち着くかなと思うところですが、逆により一層、熱が入っているというか、トレーニングに集中しているように思えます。



人気の投稿

アマゾンギフト券