【ランチ】五反田の隠れ家「マダム鄭 (マダムテイ)」の海鮮あんかけ飯

五反田にあるマダム鄭 (マダムテイ)

ランチのメニューがこちら

  1. 生姜焼き
  2. 青椒肉絲
  3. 八宝菜
  4. 海老ワンタン麺
  5. 担々麺
  6. 五目あんかけ飯(麺も可)
  7. 麻婆豆腐(麺も可)
  8. 麻婆&そぼろ飯
  9. 海鮮あんかけ飯(麺も可)


上記のメニューにはないのですが、レバニラ炒め定食よく頼んでいました。

この日もレバニラ定食を頼むと、

「ちょっと今日は無理〜」

と断られ、今回は海鮮あんかけ飯を食べることにしました。


最近、なぜか中華丼系も食べたくなるんですよね。









待つ事、10分程度で、海鮮あんかけ飯(中華丼)の登場!

平皿にたっぷりとあんかけの具がかかっていました。


豊富な野菜だったので、食べ応えもありましたね。




サイドメニューのザーサイ


自分はこのザーサイにたっぷりとラー油をかけていただきます。



キャベツの千切り




とろみのある卵の中華スープ




こちらが、ランチセットの海鮮あんかけ飯、800円



マダム鄭 (マダムテイ)の味付けは、しっかりとしているので、自分好みなんですよね。

レバニラ炒めが食べたくて行きましたが、この海鮮あんかけ飯でも、大満足でした。








店名


マダム鄭 (マダムテイ)

ジャンル


中華料理、担々麺、餃子

TEL・予約


03-3495-0607
予約可

住所


東京都品川区西五反田7-17-9 サンデンビル 1F

交通手段


大崎広小路駅から352m

営業時間


11:30~14:30(14:00)
17:00~22:30(21:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可


定休日


日曜


カード


人気の投稿

アマゾンギフト券