【ASB】ピザにチョコレート!プラネット・フィットネスに負けないASB-club

みなさん、プラネット・フィットネスって知ってます?

アメリカにあるスポーツジムなんですが、そこではピザDAY(ピザ食べ放題の日)とか、ベーグルDAY(ベーグル食べ放題の日)があるという、とんでもないスポーツジムが存在しているんです。

【ASB】世界初!お菓子の絶えないジムは「ASB」と思いきや。。。 ピザ食べ放題のスポーツジムがアメリカにあった!

http://14zawa.blogspot.jp/2015/06/asbasb.html


正直、ASB-clubもお菓子の絶えないジムとして有名?かもしれませんが、上には上がいるもんだなと思ったら、、、


な、なんと!!

今日はピザがあるじゃありませんか!!


マルガリータ



キノコのピザとチーズピザ。


櫻田さんからの差し入れです。

自分もトレーニング後、マルガリータとチーズのピザをいただきました。

トレーニング後のピザ、うまかったーー!





さらに!




今日はバレンタインデーです。


女性メンバーから、チョコをいただいただけでなく





なんと、花形ボクシングジムの冴美さん、よしえさんからも、チョコをいただきました。



ピザに、大量のチョコ!

ASB-clubも、プラネット・フィットネスに負けてないですね(笑





さて、この日は気温20度を超すという、この時期にはとんでもない気温。

そんな中、リングサイドでは、しげちゃんと谷合さんが声援を送っています。




そんな声援先には、、、



櫻田薫さんが、3分間、ひたすらワンツー&バックステップを繰り返すというハンドミットを行っていました。


これね、結構地味なトレーニングなんですが、めちゃめちゃ体力使います。
腕だけなく、足にも相当負荷がかかります。


ちなみに、一階の花形ボクシングジムでは、このワンツー&バックステップをサンドバックトレーニングで行うそうです。
そうして、まずは基本的な体力をつけるとのこと。


「もっと体力つけたいなーー」

なんて思っている方、ぜひこのワンツー&ハンドミットのトレーニングを行ってみてください。




普段のトレーニングでは、なかなかバテない櫻田薫さんも、さすがにこのトレーニングの後は座りこんでしまいました。



続いて、谷合さんも、この3分間ワンツー&バックステップのハンドミットトレーニングを行いました。













そんな中、絶賛ダイエット中のしげちゃんと、えみGM。

食べ放題とかいったら、一ヶ月で10kgくらい余裕で太りますよ!

なんていう会話をしていました。



そんなしげちゃんに、今現在、ダイエットの「コツ」を聴いてみたところ


まずは、ASB-clubに通ってトレーニングをしていること。
そして、お昼には炭水化物をとるけど、夜は炭水化物を控えているとのこと。

食べることが好きなしげちゃん。
昔は、好きなだけ食べていたそうですが、今は自分をうまくコントロールできているようです。

この日もいつも通り、ボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも行っていました。

入会当初、99kgあった体重が80kgを切り、遂に70kg台になりました。

このままでいけば、70kgを切ることもそう遠くはないかもしれないですね。














最後に!




すみません。みなさん!



やっと、やっとスパーリングの写真を印刷できました。

大変時間がかかってすみませんでした。



そして、第四回ASBチャンピオンの櫻田さん写真を、本人と並べてみます。



それにしても、櫻田さんは、ASB-clubに入会して、22.3kgのダイエットに成功しました。

【ASB】第4回ダイエットグランプリ★結果発表!

http://14zawa.blogspot.jp/2015/10/asb_18.html

今現在でも、トレーニングを続け、少し体重は増えたようですが、大きなリバウンドもしていません。流石ですね!


人気の投稿

アマゾンギフト券