【ASB】YouTube動画に負けたくない、えみGM!そして、としトレーナーの新作Tシャツの色は?

「この前〜、YouTubeで妊娠7ヶ月の人が、ボクシング(ミットトレーニング)やっていたの観たんですよーーー!」


「負けたられないですよねーーー!」



と、テンションあげあげのえみGM

とにかく、ミットトレーニングはいいですが、


その前に!!






「実は、、、」と話始めたのは



クアアイナバーガーの話です。

http://www.kua-aina.com/menu

クアアイナバーガーって、確かに美味しいのですが、セットでオーダーすると、1000円近くかかってしまいます。

村上さんは、「ハンバーガーセットで1000円かかるなら、定食を頼むよ!」

そんな村上さんに、どれだけクアアイナのバーガーが美味しいか

語り中!






そして、海野さんと記念撮影を行いました



ところが?!

この日

海野さんと体重を計ったところ、、、



なんと、同じ65kg!!

ついに、65kgに達したえみGM。






次に、痩せて見える前髪を研究しました。

前髪が短い方がいいのか?



それとも長い方がいいのか?



前を隠した方がいいのか?!



やっぱり、前髪がサイドに流れている方がほっそり見えると思うけど。




そんな、えみGM



水里ちゃんとしっかりと下半身のサーキットトレーニングを行っていました。











そんな水里ちゃん、そして近藤さん

写真には映っていませんが、三宅さんへ


ASB一周年記念タオルを贈呈!



ASBに1年間通っていただき、ありがとうございます!!














<オマケ>




実はですね、ジムの前半に、ちょっと田村Tシャツについて色々と意見がでてしまいました!




というのも!


やっと、としトレーナーの「田村イラスト」が出来上がったんです。


こちらが、モノクロ版



そして、こちらがブルーバージョン



ところが?!




ブルーより、紺!


紺もいいけど黒がほしい!という意見がメンバーから出てしまい

思わず、えみGMも田村さんと相談!



田村Tシャツ、どんな色になるか楽しみですね。



人気の投稿

アマゾンギフト券