【ASB】3月6日:川崎市とどろきアリーナ第2試合 小泉良太選手 vs 田村啓選手

遂にきました!!!


花形ボクシングジム所属:田村啓選手



そして、、、


ASB-clubで、トレーナーとして活躍中のタムタム試合が遂に!!!


始まります!!



緊張するワーーー




今回、試合会場がこちら



川崎市とどろきアリーナ


武蔵小杉駅からバスで、会場に到着




こちらがライトアップされたリング!




緊張感、高まりますね。


田村カラーのブルーTシャツを着て、応援メンバーも気合入りまくり!




って、そんな中



はい。



今回、花束贈呈するえみGMが到着!




田村選手の花束もバッチリ!!





そして!!


第一試合が終わり、遂に田村選手の入場となります。


入場口に集まるASBメンバー達!





花形会長も、この応援メンバーにびっくりな様子




はい、、、そして




遂に!!




田村選手の入場です!!




うわ!

この後




えみGMからの花束贈呈




試合が始まりました。





1〜2ラウンドの前半、田村さんは足を使った動きで、試合を有利に進めていました。



そして、後半は!!

田村さん本来の「ガチ」の打ち合いになりました。




応援メンバーも


「ターーームラ!ターーームラ!ターーームラ!」



そして、最終ラウンドが終了!




試合結果は、、






判定結果





ドロー(引き分け)




ウワーーーー!!!

前半有利に試合を進めていただけに、悔しい!!






でも、試合後の田村さん



2ラウンド目まで調子良かったから、3ラウンド目に倒しに行くつもりだったそうです。

そんな、3ラウンド目にバッティングで切った瞼がこちら!




すっごい切れてますけど、、、

田村さん曰く

瞼が切れると
「一瞬真っ暗になり、その後(血で)ピンク色に見えるんですよね〜!」

と、戦っている最中も赤裸々に語ってくれました。





試合後はASB-club応援メンバーとの記念撮影!





田村選手!

本当にいい試合を見せてくれて、ありがとうございます!!




こちら、エミイモブログも宜しく!

タムタム応援day!!!

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html

人気の投稿

アマゾンギフト券