【食事】横浜駅からASBボクシングクラブ横浜店の途中にある、「ゴル麺」で味玉焼味噌をいただく!

横浜駅西口から、ASBボクシングクラブの横浜店へ向かう途中にゴル麺というラーメン店がありました。

お腹が空いていたので、ここで食事をとることに!





メニューがこちら!



つけ麺がメインのようですね。

豪麺、醤油豚骨ラーメン、塩豚骨ラーメンなどがあります。
くわしくはこちら!
http://www.golmen.jp/menu.html

今回、自分は「味玉焼味噌」をいただくことにしました。




食券を買い、カウンター席へ





カウンターには、スープや麺、そしてチャーシューについての説明がありました。






調味料がこちら
胡麻、ニンニク、豆板醤、胡椒、酢、辣油など。




そして、こちらのゴル麺では、麺、味、油についてのレベルが選ぶことができます。

麺は、かためかやわらかめ
味は、濃いめか薄め
油は、多めか少なめ


自分は、麺はかため、味は濃いめ、油は多めでオーダー!







そして、味玉焼味噌が出てきました。




結構、油でぎっとりとしていますが、それほどくどくはありませんでした。






こちがが味玉です。
半熟加減がちょうど良い。




そして、豆板醤を追加して、少し辛味を増してみたり!




ちなにみ、自分は太麺が苦手な方なのですが、しっかりとした味付けだったので、美味しく頂くことができました。




ごちそうさまでした。


ちなみに!

この店のサイドメニューにある、ゴル肉飯、ネギ丼がオススメとのこと。

確かに、結構他のお客さんは、ゴル肉飯かネギ丼をオーダーしていましたね。

今度は食べてみようかな。



<お店情報はこちら>







店名

ゴル麺。 横浜2号店 (ゴルメン)


ジャンル

ラーメン、つけ麺


TEL・予約

045-548-3623
予約不可


住所

神奈川県横浜市西区南幸2-4-1


交通手段

横浜駅西口からムービルを抜けて平沼橋の手前
平沼橋駅から342m


営業時間

[月~土]
10:00~翌3:00
[日]
10:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

無休(臨時休業有)


カード

不可


席数

11席 (カウンターのみ)


人気の投稿

アマゾンギフト券