【ダイエット】痩せれない人へ!カロリーを確認するためのミニブックをチェック!

体重が変わらな〜〜い!(減らな〜い)と嘆いているのは、ASBボクシンングクラブのえみGM。

相変わらず、食欲がとまらないようです。





そんなえみGMですが、今度の週末にはASBスパーリング大会に参加予定のため、この日はミットトレーニングやマスボクシングトレーニングを行なっていました。

ASBボクシングクラブのオーナー、あきらさん曰く

「(えみGMの)そんな遅いパンチは、あたんね〜よ!」


なんて言われながらも、汗だくになってトレーニングを行なっていました。
自分もこの日、えみGMとマスボクシングを行いました。パンチ力はあります。あとはパンチが単発にならずに、コンビネーション的なパンチで、連打できれば、ポイントが稼げると思うんですけどね。






あと、ダイエットについては、これぐらいトレーニングして、あとは食事を少し控えれば、すぐにでも体重が落ちる感じもするんですけどね〜。










そして 、ASBボクシンングクラブの鴨居本店には料理のカロリーが確認できるミニブックが置いてあります。



時間があるときに、ちらちらとこのミニブックを観たりするんです。これ結構面白いです。
自分ではカロリーが高い!と思っているモノが、意外とカロリー低かったり、その逆もあったりです。





まぁ今だと、カロリーよりは、「糖分」を抑えた方がいいなど、様々なダイエット方法がありますよね。





自分は「食事制限ダイエット」系は好きじゃなくて、できれは、自分の好きなものが食べれて、かつ体型/体重が維持できる状態が好きなんです。。


そのためにも、ある程度の「筋力」を維持して、燃焼しやすい身体、つまり太りにくい身体作りをした方が良いと思っています。




というのも!
本当に40歳を過ぎてからは、適度に運動をしていないと一気にくる(太るとか疲れるとか)感じがするんですよね。
だから余計に、コンスタントに運動/トレーニングをしてないと「ヤバい!」と思うのですが、、、

あまりそうしたたネガティブな感覚、まるで追いつめられたような感じでトレーニングするよりは、トレーニングが楽しいという感覚の方がいいですよね。そういった意味で、自分にとっては「ボクシングトレーニング」って、楽しみながら行なえるんです。


ここ最近は、自分がトレーニングできる時間が少なくなってきましたが、空き時間を使ってなるべくトレーニングできるようにしたいなと思っています。













ところが!!!







ASBボクシングクラブって

なぜか「お菓子が絶えないジム」なんですよね〜(笑





ま、こういうゆる〜いところが、また良かったりするんですけど(笑

お菓子が沢山あったりするジムですが、そんなお菓子を沢山食べても、太らないようにボクシングトレーニングを楽しんでいきたいですね。











<横浜エリア限定>

ASBボクシングクラブでいつでも無料体験の受付を行なっています。今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジムです。



興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。



手ぶらで無料体験ができます!
まずは一日体験コースをチェック。

http://www.asb-boxing.jp/freetrial/




<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★


http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/




横浜店:営業時間はこちら★



http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/







お問い合わせはこちら






<オフィシャルFacebook>
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。


https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP


https://suzuri.jp/14zawa/products






人気の投稿

アマゾンギフト券