「言い訳ばかりのボクシング人生」だったボクサー田村が、本気で勝ちを望み、手に入れた8年ぶりの勝利!

なんと、ASBボクシングクラブのトレーナー、兼プロボクサー田村さんの記事がヤフーに掲載されていました。


「8年間勝てなかった男が勝利の美酒 闘い続ける34歳のボクシング人生」

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shibuyajun/20170108-00066372/




記事を読むと、田村さんは、ある意味「ボクシングをなめていた」のかもしれない。全力でボクシングに向き合おうとしてもなかなか100%でトレーニングがきなかったことも事実だと思う。

中途半端な気持ちだった田村さん、少しだけ本気になれたのも、ASBボクシングクラブでトレーナーとして働き、多くのサポートメンバーができたからだと思う。

自分だけではどうにもならなかった気持ちが、まわりのサポートする人たちの後押しによって、今までの気持ちとは変わったようだ。

気軽にボクシングを始めたとしても、軽い気持ちでトレーニングを行いなかなか試合に勝てなかったとしても、続けてきた田村さんは8年ぶりに勝利をし、今ではランキング入りを本気で目指している。





例え、これからどういう結果だったとしても、田村さんにとっての8年ぶりの勝利は、大きいものになっと思う。
少なくても、今では自分に何が足りないかを冷静に分析し、その弱点を克服するため、100%でトレーニングに励んでいる。

これからも田村さんには全力で走りきってほしい!
ASBメンバーのひとりとして、これからも田村さんを応援していきたい。


そんな田村さん、8年ぶりに勝利した試合がこちら


【ASB】メンバーが号泣した、後楽園での田村啓選手の試合(前編)

http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb_15.html


【ASB】メンバーが号泣した、後楽園での田村啓選手の試合(後編)

http://14zawa.blogspot.jp/2016/09/asb_16.html













そんな田村さんがトレーナーを行なっているボクシングジムが横浜エリアにあります。

ASBボクシングクラブ


このボクシングジムは、決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって
ボディシェイプができたり、ダイエットができたり
ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポートしたり


「ボクシング」って、自分からは仕切が高いと思ってません?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。





人気の投稿

アマゾンギフト券