【ASB】産後に15kgダイエット成功!やっぱりあの食材が決め手でした!

見てください!!

なんと、、えみGMのウェストがくびれています!!




うっすらと腹筋ラインも見えるほど、シェイプアップされています。



話を聞くと、産後の体重から15kgのダイエットに成功し、現在は58kgの体重まで落としたそうです。

えみGMに今回のダイエットのポイントを聞くと、一つの食材が決め手になったようです。

それが、、、

「納豆」



先月の6月で一歳を迎えた、えみGMの愛娘「コイモちゃん」(通称です)





そのコイモちゃんが、納豆が好きでよく食べるそうです。
そんな娘につられ、今まではそれほど好きでもなかった納豆を、えみGM自身も食べるようになったようです。

多いときは一日、二食、納豆を食べるようになったとのこと。



ちなみに、納豆がなぜダイエットに効果的か?


簡単にまとめるとこちら!


納豆は、納豆に含まれるリパーゼ・レシチンが体内に溜まった脂質を代謝し、悪玉コレステロールを溶かしてくれるので、ダイエットに効果的!

納豆菌には腸内環境を整え、便秘を改善する働きがあります。

大豆イソフラボンの働きで、シワや肌の乾燥を防ぎ、美肌効果が期待できます。
納豆菌には殺菌効果や免疫力を高める働きがあり、風邪予防になります。
そして、ナットウキナーゼは血液をサラサラにする働きがあります。


  • 脂質の代謝アップ
  • 便秘改善
  • 血液サラサラ

これが、納豆のダイエット効果です。





但し!

納豆だけ食べていればいいってもんじゃないです。


納豆を取り入れつつ、、、しっかりと腹筋のトレーニングも行なっていたようです。



そんなえみGM

DAKARAのグリーンハートを集めているようです。



http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/campaign/mileage/index.html

もしよかったら、グリーンのハートをえみGMにプレゼントしてくださいね!








【食事】納豆と卵の組み合わせは、筋肉だけでなく脳にも良よかった!

http://14zawa.blogspot.jp/2015/11/blog-post_28.html


【ダイエット】納豆成分「ナットウキナーゼ」が、代謝アップの決め手!

http://14zawa.blogspot.jp/2014/04/blog-post_25.html






















ASBボクシングクラブ

オフィシャルサイトはこちら!




ASBボクシングクラブは
決して「プロボクサー」を育てるジムではありません。

ボクシングトレーニングを遊び感覚で行なって、ボディシェイプができたり、ダイエットができたり。
もちろん、ボクシングを上手くなりたい人にもしっかりサポート。


「ボクシング」って、怖いイメージがありますか?

ASBボクシングジムはそのイメージとは違います。


その理由は三つ★

・ボクシングジムなのに、トレーニングがハードでない!
・ボクシングジムなのに、笑いがえない!
・ボクシングジムなのに、お菓子が耐えない?



ボクシングトレーニングを使って、楽しみながら遊び感覚でダイエットやトレーニングを行なうジム、10代から60代まで、幅広い年層が楽しめます。




興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。







<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。




人気の投稿

アマゾンギフト券