「ホソレール」と「デブレール」のどっちに乗るかが大事なんですよね!

最近、えみGMが少し丸くなってきたという噂が!


「え〜〜〜そんなことないですけど〜〜」



えみGM、もしかして、ダイエットグランプリ終ってから
リバウンドしてないかい??

 

「イッヒヒヒイ」


「いや、それがですね〜、ちょっとまた
食欲が止まらなくて」



「ダイエットの時は『ホソレール』に
乗っていたんですけど」




「ここ最近は『デブレール』に
乗っているんですよね!」





「ホソレール」と「デブレール」??




「そう〜デブレールに乗っちゃうと
どんどん太ってしまうんですよ〜〜!」







いまいち、そのホソレールとデブレールの
感覚がわからいが、、、



そんなえみGMにダイエットグランプリで
負けてしまった下田さん


まさか、こんなえみGMに負けてしまうとは、、、
今でも納得ができない様子




そんなGMも、再び体重を落とすために
会員さんと一緒にサンドバックをしたり



ハンドミットをしたり!





でも、唐揚げは大好物!!!




唐揚げのニオイを嗅ぐだけでも、大満足!!



「このニオイだけで、ご飯食べれますよ!」



そしてまた、、、、




部分痩せのトレーニングを始めるGM!


またダイエットグランプリの体重に戻せるのか?!

とにかく、この10月は60kg切りを目指すそうです。


ちなみに、、、


ダイエットグランプリの体重は56.4kg

現在は、想定62〜63kg

がんばれ!えみGM!!!





関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券