「私、正月まで痩せます!」宣言をするえみGM。でも、次から次と差し入れが届 くASB-Club。

週末のASB-Club。

なにやら妖しい歩行をしている、えみGM!


のっそりのっそりと、
シャドウトレーニングしている会員さんへ近づいたと思ったら


ガラッとUターンをして、またのっそりのっそりと歩き始めました。


これは下半身をトレーニングするための、ウォーキングトレーニングのようです。

えみGMは下半身を強化したいので、メンバーさんと一緒に、ヒップアップ用の片足スクワットを始めました。


片足を後方に置き、その後方の足は、少し高い位置に置きます。


そして、前足(上の写真は左足が前)に向けて


逆手(上の写真だと、右手)を、前足にタッチするように、かがみこみます。

これはかなり難易度が高いので、まずは普通のスクワットからスタートした方がいいですね。


そんなことをしていると、続々と男性メンバーが集まってきました。

今日の神奈川県横浜の最高気温は8度。
寒い中、みなさん、ありがとうございます!





そして、メンバーだけでなく集まってきたのが



「差し入れ」という名の「食べ物」。








まずは、揚げ物からスタート。

鴨居駅近くにある、にゅーデリカの「ひな鶏の唐揚げ」です。



えみGM、思わず、、、


あーーーーーん!!


ぱく!!!



唐揚げを食べていると、会員の根本さんが登場し、みかんの差し入れを頂きました。
根本さんによると、親戚から段ボールで大量のみかんが送られてきたそうです。


そんなみかんに、大喜びのえみGM!


そのみかんの次には、としトレーナーから、谷中の煎餅土産をいただきました!





えみGMテンションマックス!


そして、会員の谷合さんと話をしたあと


としトレーナーの土産を、谷合さんの口にぶっこむ、えみGM!



そんなえみGMは、ASB-Clubへ来る前に、ラーメンとチャーシューご飯を食べてきたとか。

これからの季節、忘年会やクリスマスパーティ、色々ありますが、えみGMは宣言しました!





「私、正月まで痩せます!」







関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券